いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のポケモンGO】ロケット団と言えばやっぱりムサシとコジロウ!

僕、スマホゲームでハロスイの他、もちろんポケモンGOもやってます。最近は、レイドバトルにキュレムなんかも出現して、それはそれで楽しんでいたのですが、ロケット団との対戦は何か物足りなかった。そう、あのラブリーチャーミーな敵役、ムサシとコジロウがいなかったからです。でも、なんと、今日そのムサシ、コジロウに出会うことが出来ました\(^o^)/

f:id:imamu_u:20200710083329p:image

f:id:imamu_u:20200710083353p:image

f:id:imamu_u:20200710083411p:image

f:id:imamu_u:20200710083426p:image

ムサシ、コジロウと対戦出来るなんて夢のよう。ロケット団と言えば、サカキなんかじゃなく、やっぱりムサシとコジロウですよね。

僕、ロケット団に志願しちゃおっかな!?