いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】チアリーチャムからお手紙もらったよ

チアリーチャムからお手紙もらいました。

f:id:imamu_u:20201012175210p:image

チアリーチャムというキャラクターは、見た事はあるのですが、なかなか名前まで覚えている人は少ないと思います。

 

調べてみると、チャムはうさぎの女の子で、恥ずかしがり屋さんの割には、男の子を4人(?)も引き連れているキャラクターです。

その男の子とは、ぞうの「パム」、くまの「ムー」、ぶたの「プー」、ねこの「ミュー」の4人(?)です。

なんでぶたが「プー」なんだ、普通くまが「プー」だろ、と言うツッコミは我慢して下さい。

 

僕もこのキャラクター、見た事はあるんですが、うさぎがぞうとくまを両側にはべらせているのしか見た事無いです。

ぞうさん、くまくんに加え、ぶたとねこまでもはべらせていたとは、チャムちゃん恐るべし。