いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】「スラリー」が変身! ~今度は「アーススライム」です

僕の2代目スライムが変身を果たしました。

f:id:imamu_u:20201018150421p:image

 

いやぁ、普通のスライムでつまんないと思ってましたが、今度は迷彩服を着たようなスライムです。まるで陸上自衛隊。

多分これから陸上自衛官のような逞しいスライムに育つことでしょう。