いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

第2483回東京都宝くじ ~ピンクリボン in 東京2020

ピンクリボン運動をご存知でしょうか。

皆さん1度は聞いたことがあるし、乳がん検診の啓発運動であるということも多くの方がご存知だと思います。

この宝くじもその活動の一環のようです。

f:id:imamu_u:20201111225653j:plain

 

でも、その活動内容まで詳細にご存知の方はあまり多くないと思います。

少しこのHPをご覧になってみて下さい。

http://www.j-posh.com/

こんなに多彩な活動をされているのですね。

ポスターやリーフレットに加え、ティッシュ配りまで。

皆さん、乳がん検診受けましょう。

 

最後に、抽選結果です。

単価:100円

購入枚数:10枚

当選金額:100円

でした。