いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「白樺の木と雪山キャンプ」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「白樺の木と雪山キャンプ」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20201203212527p:image

 

早速、初日7連ガチャにチャレンジしてみました。

f:id:imamu_u:20201203212909p:image

なんと今回は、最初からレア以上アイテム3つ出る予感。

 

f:id:imamu_u:20201203213015p:image

そしてプリンくんまで駆け付けて、

 

f:id:imamu_u:20201203213052p:image

 レア以上アイテムが7個中3個で、レア以上アイテム出現率42.8%でした。

しかも、そのうちSレアが2つも\(^o^)/

 

でなんと、そのSレアのうち1つは「壁」。

さらに、通常アイテムの中に「床」までも\(^o^)/

 

多分、前回のハッピーバッグの仕打ち

imamuu.net

 をココネが反省してくれたのだと思います。