いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作スイートコレクション「クリスタル・ノエルの贈り物」初日7連ガチャ結果報告

新作スイートコレクション「クリスタル・ノエルの贈り物」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20201219140529p:image

 

「スイートコレクション」とは、「いちごミルク」(すなわち月1万円以上課金した人)でないと買えないハッピーバッグです。しかも高い。

僕としてはこんな差別的なハッピーバッグを買うのは嫌なのですが、このブログを書いている以上、仕方なく今回も初日7連ガチャにチャレンジしました。

f:id:imamu_u:20201219141220p:image

 今回もレア以上アイテムは1つだけのようです。

 

が、

f:id:imamu_u:20201219142030p:image

メルちゃんが来てくれました。

 

さらにもう1回。

f:id:imamu_u:20201219142122p:image

今度は、Sレアの箱を持って来てくれました。

 

結果、今回の初日7連ガチャは、

f:id:imamu_u:20201219142431p:image

 

レア以上アイテムが7個中3個で、レア以上アイテム出現率は42.8%となりました。

うち、Sレアが1個です。

 

今回は久しぶりに「音」が出たのが嬉しかったかな。