いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】ウィッシュミーメルちゃんから3通目のお手紙もらったよ

ウィッシュミーメルちゃんから3通目のお手紙をもらいました。

f:id:imamu_u:20210110132459p:image

 

同じキャラクターから2回手紙が届くことあるということは、メルちゃんからの2通目の手紙をもらった時にお伝えしました↓。

imamuu.net

(ちなみに、1通目はこちら↓。)

imamuu.net

 

よもや、3種類も手紙があるとは、、、\(◎o◎)/!

こうなってくると、4通目も期待しちゃいますね(^.^)