いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】プリンくんから2通目のお手紙もらったよ

ポムポムプリンから2通目のお手紙をもらいました。

f:id:imamu_u:20210814144102p:image

 

プリンくんって何の動物か知ってました?

なんと、プリンくんはゴールデン・レトリバーなのです。

≪ご参考≫

imamuu.net

ビックリですよね。

 

さて、ハロスイのサンリオキャラクターからの手紙も46通となり、コンプまであと5通となりました。

あと5通のうち、同じキャラクターから来る手紙は無いようなので、あと5つ別のキャラクターから手紙が来る予定です。

どのキャラクターからくるのか、楽しみです。