いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】キティちゃんから2通目のお手紙もらったよ

キティちゃんから2通目の手紙をもらいました。

f:id:imamu_u:20201230095044p:image

 キティちゃんから感謝されてなんか嬉しい(^.^)

 

さて、キティちゃんのことを知らない人はいないでしょう。身長リンゴ5個分、体重リンゴ3個分ていうのも有名です。ちなみに血液型はA型だそうです。

 

キティちゃんからの1通目の手紙はこちら。

imamuu.net

ハロスイやったこと無い方はこちらにリンクあるので、試してみて下さい。

 

ところで、キティちゃんのボーイフレンドって知ってますか。その通り、ダニエルくんですよね。

ダニエルくんからのお手紙はこちらです。

imamuu.net

キティちゃんとダニエルくんの苗字についても簡単に書いてあります。読んでみてください。

 

そして今回見つけたキティちゃんのコラボグッズは、、、

ご存知X JAPANのリーダーYOSHIKIさんとのコラボ【ムック】yoshikittyぴあです。こちらも是非ご覧下さい。