いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】ウサハナの着ぐるみを着てみたら、意外とかわいかった件

ハロスイで、毎日ログインボーナスがもらえるようになったことはお知らせしました。

imamuu.net

 

今月のログインボーナスでは、なんとウサハナグッズがもらえちゃいます。

その中に、ウサハナの着ぐるみもあったのですが、僕、あんまり着ぐるみ好きじゃないので、手を付けないでいたのですが、ま、せっかくもらったんだしと思って着てみました。

f:id:imamu_u:20210816163309j:image

 

わ、意外とかわいいんちゃいまっか?

 

そう言えば、サンリオキャラクターからの手紙、ウサハナ出てないな。

ウサハナのこと、少し調べておかないと。