いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】カフェ開いてみました ~模様替えとスタイル変更

今日はハロスイについて書くネタがありません。

こういう日はゲットした「壁」を使って、部屋の模様替えをしてみることにしました。

f:id:imamu_u:20210124103156p:image

 

今回使った「壁」は「Classy Cafeの壁」。

よってCafeを開いてみました。

Classy Cafeの床は本当は板張りなんですが、ゲットできていないので、壁の色と似た色の床にしてみました。

 

ちょっと不安ですが、レジはプリンくん。

看板をシナモンにしたら、シナモンが遊びに来てくれました。