いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】切り株のベッドにしてみました ~部屋の模様替え

ハロスイの部屋の模様替えも楽しいけれど、ドラクエ10の自分の家の模様替えも楽しいですよ。

ドラクエ10は、魔物退治がメインなので女の子はあまりやらないと思うでしょうが、ハロスイ同様、模様替えとコーデも楽しめるので、女の子も沢山いますよ。(ただし、サンリオキャラではない(^^;)

 

今日は、ドラクエ10の方で部屋の模様替えをしてみました。

森のこびとセットを買ったら、切り株のベッドがついてたので、今までの白木のベッドと替えてみました。

f:id:imamu_u:20210125105218j:image

 

どうです?可愛らしいでしょう。

 

ただし、若干寒そうなのと、朝起きたら体がバキバキになってそうなところが玉に瑕ですね(^^;