いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「恋するアクアリウムデート」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「恋するアクアリウムデート」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20210504133010p:image

 

早速、初日7連ガチャにチャレンジしました。

f:id:imamu_u:20210504133038p:image

うわっ、レア以上アイテムは1個しか出ないようです。

 

でも、キティちゃんが出て来るはずだ。

f:id:imamu_u:20210504133136p:image

と、思っていましたが、キティちゃんには裏切られ、レア以上アイテムが7個中1個のレア以上アイテム出現率14.3%と言う平凡な結果となってしまいました。

 

前回までの快進撃、ここで途絶えました(>_<)