いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】可愛いこぎみゅんに囲まれてます

さて、続いての「壁」アイテムは、ハッピーバッグ「甘く香るこぎみゅんコロン」の「壁」アイテムです。

この「壁」は初日7連ガチャで当てましたよ。滅多にないことなので、結構喜びました。

《ご参考》

imamuu.net

 

さて、このハッピーバッグ、コロンの甘い香りがテーマとなっています。

f:id:imamu_u:20210530190329p:image

 壁にも床にも丸い花火みたいな模様がありますが、これがコロンの香りが広がっている様子を表しています。(らしいです(^^;) 

 

スタイル変更もしました。

f:id:imamu_u:20210530190630p:imageこぎみゅんカラーに合わせたワンピース、可愛いでしょ。

付属のアイテムもこぎみゅんづくしにしてあります。

言い忘れましたが、部屋の模様替えでもこれでもかと言うくらい、こぎみゅんばかり配置しました。

 

可愛いこぎみゅんに囲まれて、幸せな日々を送っています(≧◇≦)