いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】イベント「ハローキティのおまかせ!探偵事務所」結果報告

イベント「ハローキティのおまかせ!探偵事務所」が終わりましたね。

f:id:imamu_u:20210530132219p:image

 

今回の結果をご報告いたします。

f:id:imamu_u:20210530132417p:plain

今回は、ほぼほぼ平均的な結果だったと思います。

そんな中でもSレアアイテムが3つも出たことが特筆かなと思います。

 

今回は、最終日確率アップの様子をご紹介したいと思います。

f:id:imamu_u:20210530132630p:plain

 

以上をまとめると次の通りです。

f:id:imamu_u:20210530132755p:plain

最終日には6回しかできませんでしたが、そのうち5回は重複アイテムで、重複アイテム出現率は83.3%にまで達しました。

 

でもでも、たった1つだけ重複アイテムでないものが出たのです。

赤字で強調しておいたのでお分かりの通り、なんとなんと、念願の「壁」アイテムが出たのです\(^o^)/

f:id:imamu_u:20210530133156p:image

 

次回は、部屋を探偵事務所に模様替えすることができるようになりましたよ。

是非遊びに来て下さいね。