いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】キミとサメない夢を2

ドラクエ10の世界では、夏のイベントとして「キミとサメない夢を2」と言うイベントが行われています。

昨年に引き続き、海水浴場からサメを追い出す物語ですが、このイベントに参加すると水着が貰えます。

今年貰える水着は純白の水着で、女の子が着てるとドキドキしちゃうやつです。

ドキドキしちゃう女の子の水着姿は誰も撮らせてくれなかったので、僕が借りたイケてる花柄水着の写真をお見せします。

f:id:imamu_u:20210719194653j:image

f:id:imamu_u:20210719194707j:image

どうです?イケてるでしょう。

ちょっと女の子達がどこを見てるのか気にはなりますが(^^;;