いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】ドワーフになってみた

さて、ドラクエ10のハロウィンイベント「集え!カボチャのもとに2」で、前回はオーガに変身してみました。

imamuu.net

 

今回は「ドワーフ」に変身してみました。

f:id:imamu_u:20211107133344j:image

ご存知「ドワーフ」は、小人と訳されることもあり、「小さきもの」という意味を持っています。よって、「ドワーフ」になるとメイドの「せにゃん」よりも小さくなってしまいます。

でも、なんとなく太々しくて、鎧がよく似合ってるなと思いますよね。