いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「赤ちゃんお世話ごっこ」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「赤ちゃんお世話ごっこ」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20220126181327p:image

早速、初日7連ガチャにチャレンジしました。

 

f:id:imamu_u:20220126181423p:image

今回は、レア以上アイテムが2個出そうです。

 

f:id:imamu_u:20220126181501p:image

ポチャッコも出て来てくれて、レア以上アイテムは、7個中2個のレア以上アイテム出現率28.6%という結果ではありましたが、そのうち1個がSレアアイテムとなり、しかも、久しぶりの「壁」アイテムでした\(^o^)/

f:id:imamu_u:20220126181750p:image

 

こんなパンツまでゲット出来て、

f:id:imamu_u:20220126181835p:image

 

思いっ切り、赤ちゃんごっこが楽しめそうです( ´艸`)ムフフ

 

バブ〜(・๑・)