いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】イベント「キキとララのバースデー2021」結果報告

イベント「キキとララのバースデー2021」が終わりましたね。

f:id:imamu_u:20220108182257p:image

 

既にマイメロバースデーも始まってしまっていますが、今回の結果をご報告します。

f:id:imamu_u:20220108182527p:plain

今回は最終日に最後までやった記憶がなく、中途半端でしたが、レア以上アイテム出現率44.4%はまずまずの結果かと思います。

が、内容があまりよろしくありませんでした。

 

まず、Sレアが3個出ていますが、うち2個は重複の「髪」アイテム「ぱっつんバングの縦ロールハーフツイン」でした。

また、狙っている「壁」アイテムは全く出ないのに、「床」アイテムが3つもでました。

でも、「音」も「花」も出たのでよしとしておきましょう。

 

重複アイテム出現率は30.6%と少々高めでしたね。

最終日にいたっては重複アイテム出現率66.7%に達しました。

 

と、いう訳で今回は、Sレアアイテムの「ぱっつんバングの縦ロールハーフツイン」を先着1名様にプレゼントさせていただきたいと思います。

 

ちなみに、「バング」とは「前髪」のことだそうです。