いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】集え!カボチャのもとに2

Happy Halloween!!ということで、今日はアストルティア(ドラクエ10の世界)でもハロウィンイベントが行われています。題して「集え!カボチャのもとに2」

カボチャのオブジェの周りに集まった皆さんに「いいね!」ならぬ「ハロいいね!」をする他愛もないイベントですが、3種類のハロウィン衣装の中からすきな衣装を借りることができます。

僕は「ラプタースーツ」を借りました。

f:id:imamu_u:20211031154525j:image

すみません、顔までこんなになるとは思ってませんでした(^^;;