いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「Creamy Classy こぎみゅん」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「Creamy Classy こぎみゅん」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20211029140931p:image

 

早速、初日7連ガチャにチャレンジしました。

f:id:imamu_u:20211029141015p:image

今回は、レア以上アイテムは1個だけしか出ないようです。が、

 

f:id:imamu_u:20211029141059p:image

こぎみゅんが出て来てくれて、

 

f:id:imamu_u:20211029141127p:image

レア以上アイテムは7個中1個のレア以上アイテム出現率14.3%でしたが、その1個はSレアアイテムでした。

ただ、残念ながら「壁」アイテムではなく、「花」アイテムでした。

 

最近「壁」がなかなか出ないなと思っていたのですが、ログインボーナスで貰えるギフト券の期限がすぐに来てしまうので、「秋色スクラップブック」に使ってみたら、出ました\(^o^)/

f:id:imamu_u:20211029141702p:image

7連ガチャだけでなくても出ることがあるのですね。