いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】24時間限定復刻ハッピーバッグ「まぜこぜクリスマス2021」初日7連ガチャ結果報告

24時間限定復刻ハッピーバッグ「まぜこぜクリスマス2021」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20211213113648p:image

 

復刻と言えども、初日7連ガチャにチャレンジしてみました。

f:id:imamu_u:20211213113737p:image

やっぱり、レア以上アイテムは2個のようです。

 

f:id:imamu_u:20211213113806p:image

復刻と言えども、さくらんぼうやが2回も出て来てくれて、

 

f:id:imamu_u:20211213113848p:image

レア以上アイテムは7個中3個のレア以上アイテム出現率42.9%で、うちSレアが1個と言う結果になりました。

 

そのSレアは、「髪」アイテムでした。

f:id:imamu_u:20211213114020p:image

 

クリスマスアイテムが揃ってきたので、そろそろクリスマスに備えた部屋の模様替えにチャレンジしてみたいと思います。