いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】僕の「リバウンナシ」が優秀賞取ったどー

さて、前回のお出かけスライム「カイージョ」の大活躍により緊急事態宣言は解除されたわけですが、緊急事態宣言が解除されても、コロナのリバウンドがあっては以前の生活を取り戻すことはできません。

そこで、今回のお出かけスライムの名前は「リバウンナシ」と名付けたのでした。

その「リバウンナシ」は今までのお出かけスライムと同様、「優秀賞」を取りました。

f:id:imamu_u:20211214142056p:image

そして、とうとう「ひとつめピエロ級」を脱して、「キメラ級」のレベル40をゲットしました。

正直どんだけ凄いことなのかは分かりません。

 

さて、次のお出かけスライムの名前ですが、幸い今のところリバウンドは起きていません。

が、心配な事が。新たな変異株が出現してますよね。

今回はそう言う名前を付けてます(^o^)/