いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【実践!プログラミング】作ってみました!ロト6の当選番号を予想する!

以前から、プログラミングには興味があったのですが、少しJava Scriptも勉強して、HTML5 Professional Level2と言う資格を取ってみました。

f:id:imamu_u:20211218095347j:plain


ちょっと知識も付いたところで、これまた以前から考えていたロト6の予想プログラムを組んでみました。

↓《お試し》注:SSL非対応です。

今日のロト6

 

今回は第1弾ということで、乱数による予想です。これから少しづつレベルアップしていこうと思ってます。

ちなみに今回のコードはこちらです。

プログラム初心者の方と一緒にレベルアップしていけたら嬉しいです。