いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「魅惑のジャンクフード」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「魅惑のジャンクフード」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20211219125923p:image

 

早速、初日7連ガチャにチャレンジしました。

f:id:imamu_u:20211219130004p:image

レア以上アイテムは1個だけのようです。

 

f:id:imamu_u:20211219130045p:image

誰も出て来てくれず、レア以上アイテムは7個中1個のレア以上アイテム出現率14.3%と言う結果に終わりました。

 

と、いつもならここまでなのですが、このハッピーバッグ、たくさん買うとぐでたまのぬいぐるみは貰えるし、15個買えば「絶品ソースかけフライドポテトのデッキ」が貰える特典付きなので2回目の7連ガチャに手を出してしまいました(^^;;

f:id:imamu_u:20211219130613p:image

2回目でもやっぱりレア以上アイテムは1個しか出ないようです。

 

f:id:imamu_u:20211219130715p:image

結局、1回目と同じく、レア以上アイテムは7個中1個のレア以上アイテム出現率14.3%にとどまりました。

 

ま、レア以上アイテムが1個だけだと言うのは許せるんです。

でも、どうしたことでしょう。重複アイテムが2個も出てるんです。

いくらジャンクフード好きだと言っても、ハンバーガーの洋服は2つもいりましぇん(´×ω×`)

 

と言うわけで、ハンバーガーの洋服は欲しい方にプレゼントさせて頂きます(^o^)/