いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】イベント「ウイッシュミーメルとおもちゃ屋さんのクリスマス」結果報告

イベント「ウイッシュミーメルとおもちゃ屋さんのクリスマス」が終わりましたね。

f:id:imamu_u:20211222175600p:image

 

かなり遅くなりましたが、今回の結果をご報告します。

f:id:imamu_u:20211222175825p:plain

一見するとレア以上アイテム出現率50.0%と高く、重複アイテム出現率12.5%と低いので、良い結果に見えますが、これは、おもちゃを最終日確率アップ時までとっておいたあげく、最終日に寝落ちしてしまったため、なんと16回しかやっていないためです。

全く参考にならない結果で申し訳ありません。

 

が、ひとつだけ言えることがあります。今回の壁確率アップ時(この時は寝落ちしてません。)の結果をご覧ください。

f:id:imamu_u:20211222180602p:plain

「壁確率アップ」なんて言っても「壁」アイテムなんか出やしません(`・ω・´)