いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】新春 虎の子のお年玉

さて、ドラクエ10の世界でもお正月のイベントが行われています。

「新春 虎の子のお年玉」というイベントです。

例によって、星明の宮で福の神を倒すイベントかと思いきや、こんな方々を倒すイベントでした。

f:id:imamu_u:20220103192934j:image

倒すとなんだかこんな風に仲良く写真撮ってくれたりします。

 

f:id:imamu_u:20220103193211j:image

このイベントに参加するともらえる紋付袴を着て、エルフの巫女さんムツキちゃんと

 

f:id:imamu_u:20220103193704j:image

こんな可愛らしい絵馬の前で写真撮れたりもします。

 

楽しいイベントなので、皆さんも是非参加してみて下さい。