いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハロスイバッグ「白夜と極夜の神殿」(極夜テーマファッション)初日7連ガチャ結果報告

新作ハロスイバッグ「白夜と極夜の神殿」(極夜テーマファッション)の販売期間になりましたね。

f:id:imamu_u:20220105142158p:image

 

前回、「壁」アイテム確定の「煌めく太陽の光」セットを買ったので、今回は、「花」アイテム確定の「神秘な光の花」セットにしました。

いつもはキキララやメルちゃんの花を選ぶのですが、どうもキキララやメルちゃんは極夜テーマのようで、何となく暗い感じがしたので、今回は、明るいぬいぐるみがゲット出来そうなプリンくんのセットにしてみました。

以下のアイテムがゲット出来ました。

f:id:imamu_u:20220105142923p:image

これどこが「極夜」テーマなの?と疑問に思えるアイテムもありましたが、プリンくんの「花」がゲット出来たので、良しとしましょう。

f:id:imamu_u:20220105143209p:image