いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】ハンギョドンになってみた ~1月のログインボーナス

1月のログインボーナスで「ハンギョドン着ぐるみセット」をもらったので、あまり気は進まなかったのですが、着てみました。

f:id:imamu_u:20220119175143p:image

 

ハンギョドンって中国出身なんですよ。半魚人っていうのもあまり気に入らないのですが、ハンギョドン好きな人結構います。

ハンギョドンについては、こちらをご覧になってみてください。

imamuu.net