いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

第2522回東京都宝くじ ~初夢宝くじ

まさに初夢、「幸運の女神」さまたちの晴れ着姿が見られる「初夢宝くじ」、今年も買いました。

f:id:imamu_u:20220128184019j:plain

 

どうです、美しいでしょう。

これで、結果までついてきてくれるとほんとにハッピーなんですがね。

 

当選結果は、

購入単価:200円

購入枚数:10枚

当選金額:200円

でした(^^;

 

なお、「幸運の女神」さまたちは毎年変わります。

今回は令和3年度の女神さまたちです。

令和3年度の女神さまたちについて、詳しくはことらをどうぞ。

imamuu.net