いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】「全部そろうまでかぶりなし」なら無銭でもいける!

新作ハッピーバッグ「クラシックピクニックブルーム」がでましたね。

f:id:imamu_u:20220429105820p:image

 

以下【お知らせ】でもご案内の通り、最近はハロスイ、無銭でやっていて、7連ガチャなんてとてもとても状態なのですが、今回は「初日限定!全部そろうまでかぶりなし」の文字に惹かれて1回ずつ引いていたのです。すると、出ました出ました「壁」アイテム。

f:id:imamu_u:20220429110332p:image

 

嬉しくなって、早速模様替えしちゃいました(^.^)

f:id:imamu_u:20220429110542j:image

 

【お知らせ】長らくハロスイを主にほぼ毎日更新してきたこのブログですが、費用対効果があまりよろしくないのとなかなかゲームする時間が取れないので、もう少しブログのことやwebマーケティングのことを勉強し直して、別テーマも視野に再チャレンジしたいと考えています。まだしばらくは、細々と続けますので、引き続きよろしくお願いします。