いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【映画】ウェスト・サイド・ストーリー

映画「ウェスト・サイド・ストーリー」を観て来ました。

f:id:imamu_u:20220216165759j:plain

感想を簡潔に。(【お知らせ】参照。)

SFのイメージが強いスティーブン・スピルバーグ監督が撮った恋愛映画という話題性を置いといても、ミュージカルって素晴らしいと思ってしまいました。

さらに、マリア役のレイチェル・ゼグラーちゃんがめっちゃかわいいっていうことを置いといても、ウェスト・サイド・ストーリーの曲はどの曲も素晴らしいと思ってしまいました。

【お知らせ】長らくハロスイを主にほぼ毎日更新してきたこのブログですが、費用対効果があまりよろしくないのとなかなかゲームする時間が取れないので、もう少しブログのことやwebマーケティングのことを勉強し直して、別テーマも視野に再チャレンジしたいと考えています。まだしばらくは、細々と続けますので、引き続きよろしくお願いします。