いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

第2548回東京都宝くじ ~東京歴史の舞台シリーズNo.28 八幡堀遊歩道

東京歴史の舞台シリーズNo.28 は「八幡堀遊歩道」です。

 

僕、ここ行ったことあります。

遊歩道と言っても少々短い(^^;

この鉄橋が日本最古の鉄橋だとは不勉強にして存じ上げませんでした。

 

 

抽選結果は、

購入単価:100円

購入枚数:10枚

当選金額:100円

でした(^^;

 

 

【お知らせ】長らくハロスイを主にほぼ毎日更新してきたこのブログですが、費用対効果があまりよろしくないのとなかなかゲームする時間が取れないので、もう少しブログのことやwebマーケティングのことを勉強し直して、別テーマも視野に再チャレンジしたいと考えています。まだしばらくは、細々と続けますので、引き続きよろしくお願いします。

あ、最近WordPressで別のブログ始めました(^^)/