いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【映画】機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

映画「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を観てきました。

ガンダムもずいぶんと進化したものだと思います。

もうアムロって出てこないのね。(オヤジの独り言)

ストーリー的には新旧人類の対立みたいなものが出てきます。

最近では、人類とAIの戦いみたいなテーマです。

なんとなく以前観た「THE CREATOR」を思い出しました。

imamu-u.hatenablog.com

それにしてもラクスのくちびるってぷっくりしてて魅力的だなぁ(^^;