いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】キャラARやってみた 〜やっぱり、まみりん、みっすー、せにゃんはかわいい(//∇//)

ドラクエウォークにキャラARが実装されましたね。

魔物ARもかわいいのですが、自分のチームはやっぱりかわいいので、喜んで使ってます。

特に、僕のチームは、僕とまみりん、みっすー、せにゃんのチームだからなおさらです。

 

では、まず僕からご紹介します。

f:id:imamu_u:20200819115150p:image

猛暑が続いてるので、こんな感じです。

 

 

f:id:imamu_u:20200819115314p:image

まみりんは、もともとミニスカートなので、上だけTシャツにしてみました。

 

 

f:id:imamu_u:20200819115413p:image

みっすーは浴衣にうちわ。男女兼用浴衣のようですし、動きやすいようにでしょうか、浴衣の裾が広がり過ぎているのが気になります(´・ ・`)

 

 

f:id:imamu_u:20200819115608p:image

せにゃんは、ショートパンツがよく似合います。ラブリースティックもチャームポイントです。

 

 

どうですか?いいチームでしょ?