いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエ10】レベル55までレベルアップできるようになりました

さて、ドラクエ10ですが、今までいろんな職業に転職して楽しんでいたのですが、どうもレベル50以上にならずに経験値がコンシェルジュ預かりになってしまい、変だなぁと思っていました。

なんと、レベル上限解放クエストってのがあるんですね。

 

落葉の草原ってところに行って、聖使者チャミミのクエストを達成するとレベル55まで解放されます。

f:id:imamu_u:20200823135420j:plain

聖使者チャミミ

どうです、「聖使者」って感じでしょ。

 

今度レベルアップしたらまたご報告します。