いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】遅ればせながら、シナモロールのバースデー2020の部屋にしてみました ~SRの壁交換してもらったよ

金魚の部屋もしばらく経つので、部屋の模様替えしてみました。

今回は、シナモロールのバースデー2020の壁を交換で譲っていただけた方がいたので、シナモンの誕生日は3月ですが、今頃シナモン三昧にしてみました。

f:id:imamu_u:20200825135419p:image

 

ハロスイは、基本ガチャですから、当然ながらダブりがでます。こういう時は、欲しい物を登録していると、自分がダブっているものと相手の方がダブってるものとを交換してもらえます。

便利なシステムですよね。

なのに五月蝿いこと言う人も目に付きます。

ま、交換は同じレア度の物が良いという気持ちは分かりますが、レア度違う申請は失礼だと自分で勝手に思ってる人達も多いみたいですね。

交換したくなければ、「ことわる」ボタン押せばいいだけなのに、何でムキになってブロックまでしようとしているのだろうと思います。

所詮遊びですから、ダメ元でも知らない人とコミユニケーションできて楽しいのになぁといつも思っています。

やっぱり怒ってる人達は沢山申請来るんだろうな。僕は交換申請ほとんど来ませんよ。

あ、相手にされてないのか、、、(^^;;