いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「ライブハウスはぴだんぶい」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「ライブハウスはぴだんぶい」出ましたね。

早速、初日7連ガチャ試してみました。

f:id:imamu_u:20200909132505p:image

辛うじて、レアアイテムが一つ。

「ロッキンナイロンパーカー」

う〜ん、あまり使えそうにない(>_<)

しかも、またもや「床」だけ出るパターン。

もう騙されないぞっ<(`^´)>

 

ところで、「はぴだんぶい」ってご存知でしたか?

「はぴだんぶい」とは、ポチャッコ、タキシードサム、けろけろけろっぴ、バッドばつ丸、ハンギョドン、あひるのペックルの6キャラクターが所属するキャラクターユニットです。

そして、そのユニット名には「ハッピーになりたい男子たち、V字回復をねらう」という意味が込められているそうです。

 

はぴだんぶいのライブ、きっと楽しいでしょうね。