いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】イベント「ウィッシュミーメルの森の郵便屋さん」SRアイテム「花」確率アップは本当か?

イベント「ウィッシュミーメルの森の郵便屋さん」が始まりましたね。

f:id:imamu_u:20200921112150p:image

このシリーズのイベントは、渡すものをためておいて、確率アップ時に使うというのが鉄則です。

早速、「花」確率アップ時にやってみました。

f:id:imamu_u:20200921114033p:image

 結果は以下の通り。

f:id:imamu_u:20200921114133p:plain

「花」が出ないばかりか、「フラワーレター」あげたのにレアでもSレアでもない「郵便カバンにお手紙を詰めるポチャッコ」、しかもダブってました(>_<)

 

なめとんかー( `ー´)ノ