いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】48時間限定復刻ハッピーバッグ「ドレッシーハロウィーン」初日7連ガチャ結果報告

ハロウィーンと言うことで、ハロウィーン関連のハッピーバッグがいくつか出ましたが、最後はネタが尽きたか、復刻ハッピーバッグ「ドレッシーハロウィーン」が登場しました。

f:id:imamu_u:20201030093751p:image

 

ハッピーバッグ出たらいつも7連ガチャ結果報告していますので、コイン無いけど、復刻ハッピーバッグも初日7連ガチャやりましたよ(>_<)

f:id:imamu_u:20201030093943p:image

 

レア以上出現率は、いつも通りの7回中1回で、14.2%でした。しかも「床」だけ出て「壁」が出ないパターン。

ハロウィーンなんだから、少しはサプライズしてよ(´・ ・`)