いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】キャラARでハロウィンのおもいでを撮りました ~ローソンの制服姿だよ

ドラクエウォークで、ルイーダの特別依頼の中に「キャラARで、ハロウィンのおもいでを撮る」と言うのがあったので、撮ってみました。

f:id:imamu_u:20201105134022p:image

あ、イトーヨーカドーの中にローソンの店員さんがいるー\(^o^)/

なんて、最近ドラクエウォークはローソンと提携していて楽しいです。

ローソンの制服のキングスライムも出てくるし。

f:id:imamu_u:20201105134258p:image

ところで、最初「キャラARでハロウィンのおもいでを撮る」事がなかなか出来ませんでした。

モンスター図鑑に行って、一生懸命AR写真撮ってたのですが、なかなか依頼クリアになりません。

なんでかなと考えました。理由は簡単でした。「キャラAR」と「モンスターAR」は別物です。「キャラAR」と言われたら、魔物でなはなく、自分のパーティのキャラクターのAR写真を撮りましょう。

と、言う訳で、皆さんに僕のキャラのローソン制服姿をご紹介する事が出来ました\(^o^)/