いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】マイメロちゃんから2通目のお手紙もらったよ

マイメロちゃんから2通目のお手紙をもらいました。

f:id:imamu_u:20201005220804p:image

 

 マイメロちゃんについては解説の必要はないと思いますが、ちょっと調べてみたらサンリオ公式HPの中にマイメロちゃんのスペシャルサイトがあることを発見しました。

www.sanrio.co.jp

 

この中で紹介されているのですが、マイメロちゃんのスマホアプリもありました。

いつでもいっしょにマイメロディ ♪
いつでもいっしょにマイメロディ ♪
開発元:caerux.co.ltd
無料
posted withアプリーチ