いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「Fairytale Red Hood」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「Fairytale Red Hood」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20201123185417p:image

 

赤づきんちゃんってことなのでしょうが、なぜか既に赤づきんちゃんとおおかみが融合してしまってる感じですね(∩´﹏`∩)

 

と言うツッコミは置いといて、初日7連ガチャチャレンジしてみました。

f:id:imamu_u:20201123185827p:image

 

今回は、レア以上アイテムが7回中1回で、レア以上出現率14.2%でした。

で、その1階がSレアの「童話少女の切れ長ブルーアイ」でした。

 

やっぱり「壁」出ない、、、。