いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】魔法使いと言うよりも美魔女になっちゃった

ハロウィーンも終わり、部屋の模様替えと、ファッションの見直ししてみました。

 

今までずっと可愛らしい系を追求してきたので、やっぱり可愛らしい魔法使いになってみようと思いチャレンジしてみました。

たまには「目」も変えてみようとチェレンジしてみたら、選んだ「目」が悪かったのでしょうか、どうしても可愛らしくなりません。

 

選んだ「目」に合わせて他の顔のパーツを選んでいったら、魔法使いというより「美魔女」になっちゃいました(^^;

f:id:imamu_u:20201123191646p:image

 

 どうすれば、可愛らしい魔女っ娘になってくれるの???

誰か教えて!