いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のハロスイ】新作ハッピーバッグ「青い蝶とハープのしらべ」初日7連ガチャ結果報告

新作ハッピーバッグ「青い蝶とハープのしらべ」が出ましたね。

f:id:imamu_u:20201213114737p:image

 

早速、初日7連ガチャにチャレンジしました。

f:id:imamu_u:20201213114845p:image

うわっ、またもやレア以上アイテム出ないや、と思ったら、

 

f:id:imamu_u:20201213115011p:image

キティちゃんが来てくれました\(^o^)/

 

結果は以下の通り、

f:id:imamu_u:20201213115159p:image

レア以上アイテムが7個中1個で、レア以上アイテム出現率14.2%でした。

 

 

最近のハッピーバッグは黒いのが多いような気がして、あまり好きではなかったのですが、今回のは深いブルーのモノクロームで、ちょっと好みです。

いまむぅの写真館でもご紹介しているように、モノクロームは白黒だけではないのです。

imamu-u-photo.hatenablog.com

 今後、赤や緑のモノトーンのハッピーバッグが出てきても面白いのではないかと思っています。