いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】スラナも優秀賞取ったどー

スラナも優秀賞を撮りましたー\(^o^)/

f:id:imamu_u:20201213182823p:image

 

 ホイミスライムから変身しないなーと思ってたら、変身しないまま優秀賞をゲットしました。

このコンテスト、なんだかよく分からないまま終わりますよね。だいたい何で戦っているのか全く分かりません。

ただ、今回スラナは「ひとつめピエロ級」を取ったみたいです。

 

ところで、「ひとつめピエロ級」って何???

 

以前のナチュラルキングは良く見ると「キメラ級」でした。

imamuu.net

 

なんとなく「ひとつめピエロ級」の方が強そうですが、この「級」ってどんな「級」があって、どのように「級」が決まっているのか、全く謎です。

 

どなたか、この仕組みごぞ存知の方いらっしゃいますか?