いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】僕の「モデールナ」が優秀賞取ったどー

さてさて、今回のお出かけスライムの名前は「モデールナ」でした。

前回が「メンエキ―ン」だっただけにね。

前回、お出かけスライムの名前にスポットを当てることを宣言したら、

《ご参考》

imamuu.net

あろうことか、今回は新種のスライムに変身しました。その名も「バンプスライム」

f:id:imamu_u:20210915193521j:image

ただねぇ、「優秀賞」「ひとつめピエロ級」なのは、ずーっと変わらないんですよねぇ(^^;

しかも今回レベル31ということで、さらに混乱が深まりました(^^;

 

なお、モデールナは、バンプスライムになる前に新種スライムに変身してますので、こちらもご紹介しておきましょう。

f:id:imamu_u:20210915193956j:image

なんと、なんと「リボンスライム」ちゃんです。

なんかこっちのスライムの方が可愛かったような気がしないでもありませんが(^^;

 

さてさて、次のお出かけスライムの名前ですが、「メンエキ―ン」「モデールナ」と来れば、もうお分かりですよね。

さて何と言う名前でしょうか。