いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】メンエキ―ンが優秀賞取ったどー

今回のお出かけスライムは、コロナの免疫が付くように、「メンエキ―ン」と名付けました。

最終形は、メタルホイミンになりました。

f:id:imamu_u:20210816164820j:image

 今回もまたまたまた「優秀賞」で、「ひとつめピエロ級」でした。

 

しかも、レベルは。前回が67だったのに、同じ「ひとつめピエロ級」とはこれいかに???

 

もう、このブログネタ、毎回「優秀賞」「ひとつめピエロ級」で変化ないので、次回からはお出かけスライムの名前で楽しんでください。

今回の名前は、メンエキ―ン。では次回は何と名付けたでしょうか?