いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

第862回全国自治宝くじ ~年末ジャンボ

このブログで「宝くじコレクション」のカテゴリーを設けている手前、年末ジャンボ買ってみました。

f:id:imamu_u:20210106215051j:plain

 

年末ジャンボの図柄は、単にクーちゃんがいるだけのつまらない絵柄なので、このブログを膨らませようが無くて困りました。

 

でも、ふとこんな記事を見つけました。

limo.media

 

どうですか、もう宝くじ買う気が失せたでしょう。

僕もジャンボ宝くじに関しては絵柄がつまらないので、今後買わないことにしました。

 

最後に、当選結果ですが、

単価:300円

購入枚数:10枚

当選金額:300円

という、こちらもつまらない結果となりました(^^;