いまむぅの雑記帳

何でも書くブログのはずだったのですが、最近はハロスイ、ドラクエなどのゲームに特化しつつあります。特にハロスイは、「初日7連がガチャ結果報告」「サンリオキャラクターからの手紙」「イベント結果報告」などカテゴリーをさらに細分化してみました。

【今日のドラクエウォーク】あまイムが優秀賞取ったどー

あまイムのコンテスト結果が出ました。

f:id:imamu_u:20210317141020p:image

レベル70「ひとつめピエロ級」の優秀賞でした。

 

前回も「ひとつめピエロ級」でしたが、レベルは66。4レベル程上がった事になります。

 

何が良かったのかな?暖かくなって来て、歩くようになったからかな?

 

暖かくなって来たという事で、今度のおでかけスライムは、「スラはる」と言う名前にしてみました。

もっとレベル上がりますように。